人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欧州滞在経験のある管理人が送る、“食育・フードマイレージ”を取り入れた生活を送るための試行錯誤ブログ☆


by thekottystyle

ネオ屋台初挑戦★

今日は外出ついでに、ひなたぼっこランチをしました。

日本橋三越の目の前の広場に、期間限定で出展されていた、「ネオ屋台」。
いつもは国際フォーラム前の広場でランチタイムにたくさんのお店が出ているけれども、
今回は期間限定で日本橋に進出のようです。

ネオ屋台初挑戦★_e0116831_044931.jpg
私はロコモコ、友人はスパイシーチキン丼をチョイス。

ロコモコの感想・・・うまぁぁぁい!!!!
ご飯はほのかに、アジアンな味付けがされているので香り豊か。
上のハンバーグは、100%牛肉を使って、手ごねされているんだって。
だからかみごたえがあって、ジューシーでおいしい。
肉汁もしたたる。
上の半熟玉子のとろっとしたところが、肉と野菜とごはんをひとつにしてくれる。

ほんとおいしかった。

器とか見た目のきれいさじゃなく、
本当においしいものをぽかぽか太陽の下で食べて感動。
あまりに気持ちがよくて、2時間くらい友人とおしゃべりしちゃいました☆


おいしかった♪
これからも、たまに天気のときは屋台ごはんを外でたべたいな。
by thekottystyle | 2007-02-13 19:56 | KOTTY'sおすすめ♪